« 朝の雷くん | トップページ | 今日の2ワン&子供達 »

2007年12月26日 (水)

大人ぢゃん!!

昨夜、ブログ更新後に部屋の掃除に勤しむ私。いつもの事なんだけど…。掃除&洗濯は仕事が終わって帰宅してからなんですよねぇ…。

んで部屋の隅っこからこんなもんを発見!!

122601

前からグラグラしてたのは分かってたんだけど、ひとつもGET出来なかったのだ!雷くんのは殆ど床に転がってたから今でも大事に箱に入れて取ってあるのに、風ちゃんは飲み込んでしまってたようだ。

122602

口の中をチェック!!

最後の1本をGETできたようだ(笑)

雷くんは口を開けてチェックしても怒らないのだが、風ちゃんはまだ慣れてないらしく大暴れ!!

んで脱走!!それもこんな所に…

122603

息子の背中に乗って私と娘に抗議してるよ(笑)

息子は風ちゃんの泣き所!?みたいな感じになりつつある今日この頃…。息子は2ワンが嫌がる事を絶対にしないから好かれてるんだなぁ(笑)

娘は嫌われる事をしているのは確か。体拭いたり、耳掃除したり…ですから。ワン的には避けて通りたい事だろうからね。

本日もお店の手伝いを頑張った息子は帰り際、我が社で30年以上勤務してる人から頑張ったご褒美におやつをもらって帰宅した。そのおやつを静かに運ぶヤツが…

122604

息子が風ちゃんの避難所になって動けないのをいい事にテーブルから運んだみたいだな。雷くんにしては珍しい行動だよ。滅多にこんな事しないので見てるこちらはビックリっす。ってか自分一人がその輪に入れず気を引くためにしたのかな??

ソレを見逃さないヤツが…

122605

122606

雷くんは噛みちぎって開けたりはせずじぃーーーっと見てるだけぇ~。なのでいいのだが、風ちゃんは噛みちぎりそうなので、息子にあえなく没収されました。

風ちゃん!全部大人の歯になったんだから、もう少し穏やかになって下さいませんか??そんなんじゃ素敵な《れでー》になれませんことよ(笑)

|

« 朝の雷くん | トップページ | 今日の2ワン&子供達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝の雷くん | トップページ | 今日の2ワン&子供達 »