« 悪行納め?? | トップページ | 新年 »

2007年12月31日 (月)

大晦日

この一年、皆様はどんな一年になりましたか?

我が家は…というか私は…。自分でも驚き!な事が出来た年でした。

そう、それはこの『ブログ』

拙くおふざけ、時々愚痴ブログなのに沢山の方々に遊びに来て頂きとっても感謝です。

機械音痴だし、新しい物にチャレンジとかって避けて通るのだが、娘に尻を叩かれ何とか毎日更新する事が出来ました。(ディスク容量の関係で過去記事は削除した所あり)

今年3月から雷くんブログを始め、8月末に白い悪魔の乱入。色んな方々に仲良くして頂き、とっても充実した9か月。楽しい世界を知ってしまった私。娘に感謝だね(笑)

で、今月初め、更新するにあたり大事な相棒であるパソコンの機嫌が悪くなり、泣く泣く買換え…。未だに馴染まず悪戦苦闘の日々。

一番困った事は…

仲良くして下さってる方々のブログに遊びに行き、コメントを…なんて思って『ポチポチ…送信!ポチ』『システムによりコメント拒否されました』となってしまう。一体何故??わかりましぇ~ん(大泣)

前のパソコンではこんな事なかったのに…。なのでほとんど読み逃げ状態でごじゃりますぅ~。ごめんなさい。どうしてこうなるのか色んな人に聞きまくったのだが不明。知ってる方いらっさいましたら、是非!是非!!教えて下さい。

無知は罪悪。勉強しろよ!って話しなんだけどね。

パソコンの師匠が2人いるのですが、その方達はブログは不得意分野で分からないって言われちゃうし…。

旧パソをなんだかんだと治療してブログ専用で使うしかないのかなぁ…。

さてさて今日の2ワンは…

本日仕事納めの面々を見送り後、相変わらず『ドナドナ』状態の風ちゃん

123101

窓ふきして『キュンキュン』泣いてます。私が居るだろって話しだよ。

雷くんは風ちゃんよりは少し大人!?だから諦めが早く

123102

コタツ布団かぶってテレビ見てる(笑)

テレビ見て分かるのか?

123103

その姿に冷たい視線を送る風ちゃん。

両極端な2ワンだよね。

ねぇねぇ雷くん。来年も色んなネタ提供お願いね♪

123104

だねぇ~。雷くんはどんな時でもマイペースを貫いてるもんね(笑)

んで、風ちゃん!

風ちゃんもネタ作りよろしくね♪

123105

123106

だな。風ちゃんはネタの宝庫だもんね。

素敵な《れでー》になってくれる日を期待するのはヤメにしよう。

この『ココログ』残りディスクがほんの少ししかない。いつまでも過去記事削除して更新するのは面倒なのだ。機械音痴の私はとあるブログにお引越しを考えて1か月が過ぎてしまった。

このブログの操作だって完璧ではないのに、よそでちゃんと更新できるのか、とぉーーーっても心配で引っ越し出来ずにいる。やっちゃえばそれなりに出来るだろうケド、最初の一歩がねぇ…。

私の来年の課題はお引越しなんだよなぁ…。

なんでこのココログに決めたかって言うと…。始めるにあたり本屋さんで買ったブログマニュアルの本ってのがココログをモデルにしてたからなのだ!!単純でしょ?(笑)

まぁそんな訳で(←どんな訳だよっ!)

皆様!良いお年をお迎え下さい♪♪

|

« 悪行納め?? | トップページ | 新年 »

コメント

オークションでお世話になりました後藤です。今年も色々と有難うございました。
一年もあっという間に過ぎてしまいましたが、後わずかで、2008年。 どうか楽しい年になるようお祈りしています。
色々なご紹介も有難うございました。
私も来年は、自分のブログの更新を是非お粉亭期待と思っています。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: ムックとノエル | 2007年12月31日 (月) 22時02分

♪ムックとノエルさんへ

その節は大変お世話になりましたm(__)m
その後ムックちゃんのお加減はいかがですか?

本当1年なんてあっという間ですよね
そろそろ我が家の白いヤツの首サイズも落ち着き
皮の首輪を…と思っていた所で…
ムックとノエルさんのご訪問にビックリでした(笑)
気持ちが通じたのかな(爆)
その時はよろしくお願い致します。

ブログの更新楽しみに待ってます♪♪
良いお年をお迎え下さい☆☆

投稿: 雷風ママ | 2007年12月31日 (月) 22時40分

あとわずかで今年も終わりですネ~

雷風ママさんちの白い悪魔…ぷぷぷ(笑)
我が家のハイパーボーイも毎日相当な悪魔っぷりを
発揮しております。
ネタが豊富なのは『遺伝』かもしれませんね~♪
これからもブログ楽しみにしています^^

仙台はとっても寒いと思いますが、風邪に気をつけて
良いお年をお迎え下さい。
雷風ママさんファミリーにとって、2008年が
幸せいっぱいの一年になるよう願っています^^

投稿: Dana-Mom | 2007年12月31日 (月) 23時45分

♪Dana-Momさんへ

ホント!血筋でしょうか(爆笑)
ちゅらさんの行動や仕草を見て『似てる!』と我が家の面々と盛り上がってます。
『天真爛漫&唯我独尊』の精神で突っ走れ!!
って感じでしょうか(笑)
元気が一番と諦めてるあたし…。

仙台は寒いですぅ~。今日は雪降りで…。
Dana-Momさんもお気を付け下さいね(*^_^*)

Dana-Momさん一家が笑顔あふれる1年でありますように…。
んでんで…その笑顔をブログを通して我が家にも分けて下さいね(^◇^)


投稿: 雷風ママ | 2008年1月 1日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪行納め?? | トップページ | 新年 »