« 大人ぢゃん!! | トップページ | 狂犬日和?? »

2007年12月27日 (木)

今日の2ワン&子供達

今日から娘も本店に手伝いに行くことになり、風ちゃんってば淋しいのかこんな格好で外をずっと眺めてた。

122701

雷くんは常に私にべったり状態、。風ちゃんが私の側に来たくても雷くんに『ガウ』ってされちゃうから、普段はいつもばぁさんにくっ付いてるのだ。

そのばぁさんも本店に出向して3日目。昨日までは娘がいたから娘にくっ付いていられたが…。娘も行っちゃったもんだから納得いかないようだ。

オヤツを見せてもいつものようにはしゃがない。いつもの元気はドコへやら…。

ばぁさんから子供達の様子が写真付きで送られてきた。

122702

なかなか頑張ってるようだな(笑)

息子は3日目にして袋詰めの要領を得たのかスピードアップしたらしい。娘は看板娘として店先に立たされていたようだ。

風ちゃんはみんながいない事を諦めたのかなんとも女の子らしからぬ格好でお昼寝。

122703

雷くんは…

122704

雷くんのおけちゅはかなり熱くなっております。

風ちゃんなんてへそ天で寝てるっちゅうに…。同じ犬種でもこんなに対照的なんですね(笑)

|

« 大人ぢゃん!! | トップページ | 狂犬日和?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人ぢゃん!! | トップページ | 狂犬日和?? »