« 食欲ないの… | トップページ | 二重犬格?? »

2007年12月18日 (火)

混乱の中…

まいった…

やられた…

121800

予想通り…アタイの頭はパニックさぁ~(?_?)

写真の取り込み方の勝手が違う…

今までのフォントが使えねぇ…

雷&風の心の声のいたずら書きフォントがぁ~!

格闘する事数時間…

何とか使えるフォントを入れる事に成功。近所の本屋に走って買ったフリーフォント集ってのがめっさ面倒。一つずつ選んでインストールしなきゃならないんだもん。参った。前のは一気に出来たような気が…。そのソフトはかなり前のだからこのパソには使えないかな?良くわからん。

面倒になり、パソにめっさ詳しい助っ人呼んでお願いしたのは言うまでもありません。

その間2ワンは…

121801

121802

2ワンして私におけちゅ向けてるしぃ~

まぁ、ブログを更新するのはいいのよねぇ~。ログインすりゃあいつもと同じだから…。

OSの内容は同じなんだろうけど、題名?名目?が違うから探すのに一苦労なのだ!!

『習うより慣れろ!』と言われたのでぼちぼち色んな所をいじくりまくって頑張ります\(~o~)/

だってぇ~!娘が風呂にも入らず隣で目を光らせて監視してるんだもん…。『頑張る!!』って書かなきゃね(T_T)

まぁ今日の所はこの辺で…

学習してないから文字が誤字だらけの変換。疲れた…。

キーボードも慣れてないしね。

|

« 食欲ないの… | トップページ | 二重犬格?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食欲ないの… | トップページ | 二重犬格?? »