« ひきこもり中… | トップページ | クリスマス »

2007年12月24日 (月)

クリスマスイヴ

本日雷くんは今年最後のトリミングデー。

122401

杜ワンさん ←クリック♪ 大好き雷くんはさっさと私から離れお遊び開始!!

122402

担当のトリマーのお兄さんにご挨拶♪

嬉しさのあまり興奮しすぎた雷くんは…

122403

まったく困った息子です。

風ちゃんから毎日攻撃されストレスたっぷり溜めまくってるから発散してたのね(汗)

雷くんをお願いして帰路へ…勤務先へ戻ると風ちゃんってば思いっきり涙ウルウルしてました。置いて行かれ悲しいし、雷くんもいなくなっちゃったし…。

いつもの活発さはどこへやら…

年末は家業である八百屋は大忙し。人手が足りず明後日から私は本店勤務。こちらの店は年末休業でばぁさんは明日から本店に出向。

留守番できない2ワンは??

そうなんです。

でも心配はいりません。正義の味方、困った時の杜ワンさん!のワンコ保育園でお預かり。

そんな訳で、雷くんのトリム中いろんな雑務を処理。残りは明日こなして明後日に備えます。

雑務もひと段落して杜ワンさんから『雷くんおわりましたよぉ~』と電話を頂き迎えに行きました。

今日はクリスマスイヴ♪ケーキも頼んでいたので2人と2ワンはワクワク☆☆

122404

122405

年末は何かと忙しく、クリスマスは盛大にはやれない我が家なのです。今日はターキー丸焼きとケーキのみ。パーティー出来ず子供達も可哀想だが毎年の事だから諦めてる!?みたい。その分お正月休みはたっぷりイベント計画してますよ(笑)

今までは子供達が小さいって事で本店には滅多な事で手伝いには行かなかったのだが、子供達も大きくなったし、子供達も同伴出社で社会勉強のため店売り体験させちゃいます。アルバイトではなく家の手伝いです。

息子ってば超力持ち!30キロの米を平気で持っちゃいますからたくましいです。最終日の大みそかまで頑張って欲しいものです。

杜ワンの皆様本日もお世話になりました。ケーキはあっという間に完食でした。いつも思いますがスポンジがしっとりしててめちゃウマですよね♪

保育園&白い悪魔今年最後のトリミングよろしくお願いします。今年最後までお世話になりっぱなしの我が家ですね(笑)

仕事場から帰宅する時、ふと空を見上げると…

030

忙しい気持ちが穏やかになりました。

|

« ひきこもり中… | トップページ | クリスマス »

コメント

昨日も娘にありがとうございましたm(_ _)m
いつもいつもすいません☆

年末人手不足で大変ですね
その時は雷神風神お任せ下さい!!

ってか、ブログサボり中ですけど・・

投稿: ナベ | 2007年12月25日 (火) 12時43分

♪ナベさぁ~ん

いつもこちらこそ良くして頂き、何とお礼を申して良いのやら…
今回も《ワンコ保育園》をお願いしときながら…
諸々の事情によりキャンセルとなって
申し訳御座いません(T_T)
悪魔の保育園の様子をとっても楽しみにしてたんですがねぇ~

また何かありましたらよろしくお願いしまぁ~す♪

投稿: 雷風ママ | 2007年12月25日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひきこもり中… | トップページ | クリスマス »