« くりぷれ♪ | トップページ | ひきこもり中… »

2007年12月22日 (土)

寝姿いろいろ…

何だかんだと忙しい。でも裏管理人(娘)が隣で見張ってる。冬休みに突入し、手伝いを率先してくれるから、娘の言い事も聞いてあげなきゃね(*^_^*)

娘もドタバタと手伝いしてたから、2ワンの写真を撮ってない。なのでここ数日撮り溜めた写真をアップする事に…。

最近、寒さを感じてきたのか布団に潜る事を覚えた風ちゃん。雷くんの居場所を又々侵略。居場所を失った雷くんは…

122201

う~ん。ワンらしいよね(笑)

雷くんって囲まれ系は大の苦手だったのだが、平気で入ってる風ちゃんの姿を見て安心して入ってくれるようになりました。

んで風ちゃんは…

122202

顔が潰れてるよぉ~!

んである時は…

122203

勤務先のテーブルで伸び伸びお昼寝する雷くん。

隣のテーブルでは…

122204

まったく困ったワン兄妹だわなぁ…。

良い事も悪い事も何でもマネする風ちゃんなのです。

私の休憩中、雷くんがダッコして来て、その上に風ちゃんが乗ってきました。

122205

雷くんの忍耐強さには感心です。雷くんだって重いだろうに…。唸りたいだろうに…。眠い方が先なのかな??(笑)

先日、段ボール戦争をしてたのを見兼ねたじぃさんがもうひとつ箱を並べて置きました。

122206

大きい箱を取り合いケンカするか??と思いましたが、新しい物好きの風ちゃんは新しい小さい方に収まってくれました。メデタシ!

んでんで…

昨夜、みんなが寝静まって色んな雑用してから寝床に行くと…

122207

パパが2ワンの枕になってまスたぁ~!!

私が側に行っても起きやしねぇ…。超爆睡中の2ワン。もし不審者侵入して来てもこんな感じで爆睡されてたら番犬になりゃしない!!

まぁ、番犬になってもらおうだなんて期待してませんがね(笑)

|

« くりぷれ♪ | トップページ | ひきこもり中… »

コメント

机でのびーーーー。雷くん器用すぎー。それ
を真似する風ちゃんもすごい。ネコちゃんが
箱好きなのはよく聞きますけど、ワンちゃん
も箱好きなんですかね。雷くんと風ちゃんだ
けかな??

コメントの件、システム本部から以下のメー
ルが届いたんです。
コメント残せないのにはいろんなパターンが
あるみたいで。
色々年末&年始にむけてお忙しいと思うので
また落ち着かれたら以下の項目について連絡
いただけるとこちらで解決できるかもしれま
せん。
情報をメールアドレスにでもいただけたら
また再度こちらからシステム本部に問い合
わせしてみますね。

しかし、こういったトラブルにサクサクと
対応できたらいいんですが。私も知識なくっ
てすみませんm(_ _)m

コメントが投稿できない際に表示されるエラー
メッセージが、「ページの管理者またはシス
テム管理者により投稿が制限されていま
す。」か「投稿が制限されています。」に
よって、制限の原因が異なります。
「投稿が制限されています。」と言うメッセ
ージの場合、近日来増加しておりますトラッ
クバック・コメントスパム規制の影響を受
け、規制した条件(文字列やIPなど)が部分
一致したなどの理由で投稿が出来なくなって
いる可能性がございます。
再度詳しくお調べ致しますので、大変お手数
ではございますが、コメントが投稿できな
い方から、以下の項目を具体的にお知らせい
ただきますようお伝え願います。
・該当ブログURL
・コメント投稿出来ない際に表示されている
正確なエラーメッセージの全文
・投稿内容(可能な限り同文でお願いしま
す。URLが含まれる場合はそちらもお願いい
たします。 
・http://www.tcup.com/cgilocalbin/
ip2.cgiにアクセスした際に表示される「IP」と「HOST」

何かとお手数とご不便をおかけしてしまいま
すが、以上よろしくお願いいたします。

投稿: foohhaha | 2007年12月22日 (土) 23時25分

♪foohhahaさんへ

お忙しい中、色々スミマセン
落ち着きましたらfoohhahaさんに詳細をメールさせて頂きますね♪宜しくお願いします。
ホント!パソって難しくて…。慣れてない事に遭遇するとかなり焦ります(T_T)

ふうちゃんもお家に慣れて来たみたいですね。
『顔』の認識が出来てきたみたいで…。
我が家の風も他の人にはすんごい警戒心剥き出しで
後退りしながら『うぅ~きゃん!』とかしますよぉ~。
その行動を見て『我が家の子だ!!』と再認識するアホな飼い主。
勤務先で常連さん以外が来ると裏口にダッシュ!!隠れてます(笑)
まぁそのうち雷くんみたいにマイペースでやり過ごすようになるとは思いますが…。

だんだんとお顔がはっきりしてきたふうちゃんの成長が毎晩疲れを癒してくれてます♪

投稿: 雷風ママ | 2007年12月23日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりぷれ♪ | トップページ | ひきこもり中… »