« 動かねぇ… | トップページ | はぐれ者 »

2007年12月14日 (金)

獲物??

さすが一年の最後の月はやる事がいっぱいなのだ。

なんて事なくバタバタ、ワサワサ…。

家の事など出来やしねぇ…。年賀状も作ってない…ってか作れない(号泣) ←まずは雷&風の写真撮れよって話だな。

大掃除ってのも子供達の家庭訪問時期に本気で取り組む私。

主婦失格だな。

子供達(2ワン含む)には元気で過ごして頂きたい…。今、願うのはそれだけ。年末かけて病院に行くのは勘弁ですから。

本日のお題に行ってみよう!!

121401

121402

パソコンぽちぽちしてる私の後ろで眠る雷くん。その雷くんに狙いを定める白い悪魔。下から『きゃうわん』と騒いでるのだが…

いつもならここで雷くんが椅子から降りて『お遊び』に発展するのだが、今日は違うみたい。

121403

雷くんがあまりにも気持ちよさげに寝てるもんだから、つられて眠くなっちゃったようだ(笑)

風ちゃんも大人のワンコになりつつあるのか、以前よりしつこさがなくなったみたい。

しかしここで油断は禁物!悪魔は突然豹変しますからね(笑) ←風ちゃんをご存知の方は頷いてるよね(笑)

|

« 動かねぇ… | トップページ | はぐれ者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動かねぇ… | トップページ | はぐれ者 »