« クリスマスイヴ | トップページ | 朝の雷くん »

2007年12月25日 (火)

クリスマス

Photo

メリークリスマス♪

本当は風ちゃんもトナカイさせたかったんだけど…

Photo_2

試し撮りしていろいろ準備してたら…

Photo_3

なので写真は試し撮りしたものしかございません(泣)

やらせ写真を撮る時の必須アイテムであるおやつがないと、1枚目のようなやる気のない顔をする2ワン。本当に正直だよなぁ~。

皆様!良いクリスマスを♪

|

« クリスマスイヴ | トップページ | 朝の雷くん »

コメント

メリークリスマス!!!
雷くん、風ちゃんと初めてすごす
クリスマスはいかがですか?
雷くんのなんともやる気のなさげな顔が
おかしくて(笑)やっぱりおやつがないと
いい顔はできないよね。
風ちゃん、やってくれましたね。みごとに
折れ曲がってますね。むっ、無残・・・。

あと半日ですが楽しいクリスマスをお過ごし
くださいね☆

投稿: foohhaha | 2007年12月25日 (火) 17時01分

♪foohhahaさんへ

\(~o~)/☆♪♪めりくり♪♪☆です
生まれて初めてのクリスマスなのにふうちゃん可哀想ですね(涙)
ふうちゃん大丈夫ですか??お腹((+_+))
冷えちゃったのかな??一日も早い回復祈ってます(ー人ー)

我が家の風ちゃんには困ったもんです(汗)
何でもおもちゃですからね(笑)
それが子犬の可愛さなのかもですが
まだまだ落ち着きそうにはい5ケ月児。
人に対して甘噛みがなくなったのは救いかな(笑)


投稿: 雷風ママ | 2007年12月25日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスイヴ | トップページ | 朝の雷くん »