« クリスマス | トップページ | 大人ぢゃん!! »

2007年12月25日 (火)

朝の雷くん

皆様!楽しいクリスマスを過ごしましたかぁ??

私と娘と2ワンは…ほとんど外回りの車の中にいました(笑)どこもかしこも渋滞…。移動にいつもの3倍はかかったかも…。

いつも撮りそびれてる雷くんの姿を昨日の朝撮る事ができました。冬休みに入った娘がしっかり撮っててくれたのです。

雷くんは超寒がり、毎朝子供達と自宅のストーブ前を奪い合い。勤務先に行くとばぁさんに挨拶もせず…

122501

特等席をげっとぉ~!!

左半身は触れないほど熱くなってるっちゅうに動こうともしません。風ちゃんは温風がイヤみたいでストーブのスイッチが入ってる時は遠回りして歩いてる(笑)

ストーブ前で暖を取ってる時だけは風ちゃんに襲撃されないので余計この場所が好きなのかな??

122502

雷くんの目線の先は出入り口。行き交う人達を観察して午前中を過ごします。ってかココってお客さんの通り道なのだがなぁ…。邪魔しちゃって困った寒がりお坊ちゃワンです。

未だかつてココまで寒がりのワンコにお会いした事はございません。

そうそう…明日からわたくし本店勤務の予定でしたが、諸々の事情により出向しない事になりましたぁ~。

ばぁさんと息子は行くんだけど…。

息子は本日初手伝い!野菜の袋詰め作業や配達の助手などとっても楽しかったと喜んで帰って来ました。娘もその話を聞き。明後日から行く!と気合十分。私も小4から手伝いさせられこの年まで…。

仙台朝市(アメ横)  クリックすると商店会のHPに行きます♪の年末はとっても賑やかでなんとも言えない活気溢れる雰囲気が私は大好き。息子は初めての事だから圧倒されるかな?と思ったのだが『蛙の子は蛙』とっても疲れたみたいだけど、楽しいと言ってくれた。息子の成長を嬉しく思えた瞬間だ!

そんな楽しい雰囲気を久々に味わえると喜んでたのに…。それに外では犬格が変わる風ちゃんの様子を知りたかったのになぁ…。残念!!

|

« クリスマス | トップページ | 大人ぢゃん!! »

コメント

この時期は商売していると忙しいでしょうね~、車も渋滞で大変そう!雷くん、温風でヤケドしないかしら?
息子さんの成長ってこういうときにわかるんですよね~、子育ての醍醐味(チョット言い過ぎかな)・(笑)でも、頼もしいですね。あと少しで今年も終わり・・・それまで、風邪などひかないよう頑張ってください!

投稿: エムエム | 2007年12月25日 (火) 23時02分

♪エムエムさんへ

ですねぇ…。八百屋の1年は年末が一番忙しいですね。

そうなんですよ!!
温風でやけどしそうな感じなんですが…
やけどはしないんですが最近『フケ』が多くて(泣)
今月2度もトリムに行って薬用しゃんぴゅーしてもらいました。
背中が温風で皮膚が乾燥しちゃってるのかな??
んで指の間は犬種柄脂っこくてベタベタだし…。
夏より冬の方がトラブル多くて可哀想です(泣)

本当、あと少しで今年も終わっちゃうんですね。
途中リタイアするか?と思った息子ですが楽しいみたいで(笑)
娘も明日から朝市デビューです。
どうなる事やら…。
エムエムさんもお体ご自愛下さいね♪

投稿: 雷風ママ | 2007年12月26日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス | トップページ | 大人ぢゃん!! »