« 混乱の中… | トップページ | 犬箱?? »

2007年12月19日 (水)

二重犬格??

パソをいたずらしてる時間が少ないから、まったく進歩なし。

写真の取り込み方法が今までより面倒っちいのが腹立つよぉ~。ってか説明書読めって話しだよね(笑)まだ何も読んでないっス…。

子供達の帰宅後、ちょっと用足し…

その時娘がしっかり写真を撮っていてくれました。『更新!更新!』とうるさいんですから写真くらいは撮ってて頂かないと困りますぅ~。

私が勤務先を後にして…

121901

121902

121903

2ワン揃って出入り口から動かず外を見張ってたんだって。

んで諦めて、2ワンに占領された私物置場に移動したのはいいんだが…

121904

雷くんってば風ちゃんのお気に入りのボロ段ボールの上を占拠!!

うぉぉ~。なんと珍しい…。風ちゃんに怒られるから絶対に乗らなかったのになぁ…。

娘のジャンバーを布団代わりに掛けられてるしぃ~。寝せようと娘が努力したらしいのだが、結局寝なかったんだって。

その隣で風ちゃんは…

121905

文句たっぷりの顔してる。でも『顔』だけで雷くんをいじめたりはしなかったんだって。これまた珍しい。

ワンコシッターをしてるばぁさんとか子供達が言うのだが、2ワンってば私がいる時といない時では態度が全然違うって。

私がいないとケンカもせずとってもいい子らしい。態度を変えるなんてとんでもない2ワンだよっ。

私がいると、どっちも強くなるって一体どう言う事??まったく二重犬格な2ワンだわね。

|

« 混乱の中… | トップページ | 犬箱?? »

コメント

二重犬格なところが可愛いんですよね~ ママさんにとって自分が一番って主張しているんでしょうね 健気で可愛いではないですか!しかし 雷クンのいじけているお顔可愛い!!風ちゃんは 女の子らしくなってきていますね!2ワンとも可愛くて大好き・・・。

投稿: エムエム | 2007年12月20日 (木) 00時03分

こんばんわ。昨日は、ありがとうございました。かえって頂き物までしてしまい、すいません。早速今日のお昼にいただきました。ごちそう様でした。追加のエコバック作製中ですので、もう少々お待ちくださいませ。

ブログでは、拝見させていただいてましたが、風ちゃんが仲間入りしたんですね。かわいいですね!トシくんと対面したらどうなるんでしょうか…雷くんのときと同じですかねぇ…(^-^;)

投稿: hiroko | 2007年12月20日 (木) 20時13分

♪エムエムさんへ

私が不在だと犬格が変わるってのは困るような…
私の前でもおとなしくしてくれるといいんですがね(--〆)
2ワン表情がとっても豊かで、見てて飽きません。
風たん女の子っぽく見えますか??
性格はめっさ悪悪ですがね(汗)
『大好き』なんて言われると と~~~っても嬉しいです♪

投稿: 雷風ママ | 2007年12月20日 (木) 21時35分

♪hirokoさんへ

いつもばぁさんが無理言ってスミマセン
まだまだ時間はありますのでゆっくりでかまいません♪
hirokoさんの手作りは何でもスゴイ!と我が家で評判です☆☆
昨日のバナナケーキは奪い合い(汗)美味しかったです♪

そうなんです。いろいろありまして2ワンになってしまったのです。
2人と2ワンで賑やかな毎日です。
ですねトシくんとご対面させてみたいですね。
家では最強の風たんですが外ではビビりまくりだからどうなるんだろう…。


投稿: 雷風ママ | 2007年12月20日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 混乱の中… | トップページ | 犬箱?? »