« 使い果たした?? | トップページ | 休み最終日 »

2008年1月 4日 (金)

らっきぃ~♪

昨日は雷くんの故郷であるペットショップに行って来ました。店内を見て歩いてると、店内アナウンスが…

『今から5分後にレジ横で先着20名様にプレゼントいたしますのでレジ横にお並び下さい』と…。

『突然プレゼント』というイベントが開催されたのでしたぁ~♪♪

私は雷くんとウロウロ。パパは風ちゃんとウロウロしてた。取りあえずパパを探そうと思ったら、何としっかり列に並んでるではないか!!

ってか話しを聞いたらたまたまアナウンス前からその辺にいたらしく並んだつもりはなかったのだがどんどんパパの後ろに人が並んでしまったらしい(爆笑)ラッキーだね。

んで、プレゼントはコレ!

20010401

新年早々、なかなか良いこと続きだな♪

20010402

20010403

おやつ系をしっかり召し上がった2ワン。

今までここのお店で2ワンのターキーアキレスと鶏アキレスを買ってたんだけど、原料不足らしく、販売中止なったんだって…。これから寝る前の歯磨き代わりに何をあげれば良いのやら…。馬や牛のアキレスはほとんどおもちゃ状態だし、グリニーズはお口に合わないらしく避けて通る2ワン(▼▼)

何か変わりになるのないかなぁ~。と悩む飼い主でした。

レジで会計してたらパパがこんなもの持って来た

20010404

犬種物って弱いよなぁ~

ついつい買ってしまうのだ!

その後、人間用の買い物をして帰宅。

私が目を離した隙にコレですよ!!

20010405

20010406

パパのデザートをもらってたのねぇ~。超下戸で最近コンビニのスイーツにはまってて毎日色んなコンビニを巡り購入。

毎晩10時過ぎに甘いの食べて体重が変わらないってのが羨ましい限りだよ。

2ワンには甘々で困ったパパです。

|

« 使い果たした?? | トップページ | 休み最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 使い果たした?? | トップページ | 休み最終日 »