« ふぁいと!! | トップページ | 雪だるま »

2008年1月17日 (木)

さぶい…

いやぁ…とっても寒い仙台です。

椎間板ヘルニアで入院歴のある私は腰にくるぅ~。

寒さに強い風ちゃんでも朝の散歩で『ダッコ』と私の足にすがりついてきたよ(笑)

夕方の散歩も喜んでる様子もなく、早々に引きあげちゃった。

なので昨日に引き続き『ホネホネ』で遊ばせる事に…

20011701

昨日雷くんはそんなにしつこく噛まなかったから、今日も程よく楽しげにカミカミしてるのだが…

20011702

昨日風ちゃんはかなり長い間噛み過ぎて、今日は回りにこびり付いた肉をはぎ取って終了。

何事にも限度っちゅうもんを覚えていただきたいもんですなっ。

んでんで、限度と言えば…

限度なく成長し続ける風ちゃんの『毛玉』

毛玉って言うか毛玉予備軍を胸のあたりに朝晩発見する。

20011703

ココの部分だけで他には見当たらないのだが…

見つける度に退治するものの…ブラシは嫌がらなくなったケド、毛玉退治の時に逃亡を図ろうとする。

雷くんの毛質とまったく違う風ちゃん。いやぁ…参った。ってかアメコちゃんって本当は風ちゃんみたいな毛質なんだよね。

雷くんでずいぶん楽をしてたのねぇ~~~

20011704

かなり『汚(お)ギャル』になってきたからそろそろトリムにしょっ引かなくっちゃいけないのだが寒くて行動に移せないダメダメな飼い主。

雪なんか積もった日には確実に冬眠します!

あぁ~杜ワンさんが遠いよぉ~(号泣)

飼い主+雷くんがブルブル寒いと騒いでるのに、我関せずでピコピコ遊んでた風ちゃんは、いつの間にか…

20011705

こんな寝姿がたまらない。

|

« ふぁいと!! | トップページ | 雪だるま »

コメント

いや~ホント寒いですぅ(><)
送迎電話入っても聴こえないフリとかして・・・

うちも豚足大好きですよ♪
少ししかあげないと骨までなくなります
骨まで食べた時は固めのうん○出ますね

お客さんの某韓国料理屋さんが、たまに豚足
くれるんです
もらってばっかりのナベ一家です

風ちゃんのトリミング悩むところですねぇ

投稿: なべ | 2008年1月18日 (金) 15時30分

♪なべさんへ

☆☆今年もヨロシクです☆☆
暑いより寒い方が耐えられないです(T_T)
なるほど!出たくなきゃ『送迎』って手もありますねぇ…ぎゃはは(^皿^)
過去送迎でトラウマがある我が家…。(ポメ♀8歳送迎中逝去)
なのでなるべく連れて行ってお願いしたいのです。

豚足ウマウマですよね。酢味噌がうまい。今回貰った骨は豚の背骨らしく、髄がいっぱいで固いのを通り越し粉状で、始末が大変でした(T_T)←風ちゃんの。
雷くんは持続性がないので途中リタイアなのでソコまではなりませんでしたが(笑)

さて、私が行動できるのはいつの事やら…。椎間板ヘルニア&骨盤骨折した所が冷えるとイテテテで(苦笑)
雷&風を忘れないで下さいね(爆笑)


投稿: 雷風ママ | 2008年1月18日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぁいと!! | トップページ | 雪だるま »