« 風たんの試練 | トップページ | れっつちゃれんじ! »

2008年1月11日 (金)

娘よ!良かったね♪

今日は雷風ねぇの事。

娘の大好きなアイドルが4月に宮城に来るってブログにアップしたんだけど、先行予約の当落発表の日でした。

先日の記事はこちら  ←下の方に娘ネタあるっス。

まぁ今まで落選した事ないんだけど、座席が何列目になるかってのが問題なのよねぇ。毎回10列目以内なのだが…。

携帯に『当落確認しろ!』って内容のメールが届き、早速確認。

20011101

公共料金を払いに行く都合があったので

20011102

なはは。今回も10列目以内だったのだが、少しはじの方だった。

贅沢言ったらキリないね。

帰宅した娘、チケット見て大喜び♪

何年か前は歌いながらサインボールを投げてくれたんだけど、一昨年行った時は投げてくれなかった。良く分かんないケド某オークションでめっさ高値で売り買いされてるからかな??

娘は1個GETして今でも大事にしてる。火事になったら雷&風&サインボール持って逃げると言ってる。

今回、あのアイドルお耳が大変でもしかしたらダメかな??なんて思ってたんだけど。

数年前に耳のせいでライブのリハの時めまいして転んで足をくじいたりしても2時間遅れでライブしたり、ホント頑張り屋さんのアイドル。その時のDVDを見ると足を痛めてるなんて全然分からないの。すんごいプロ根性ってやつだね。

娘もそんな所を見習って頂きたいもんです。

耳の報道をされてから『ライブ中止になるかも』とか『ゆっくり休んで欲しい』とかいろいろ考えてた娘。5歳で初めてライブに行った時とはかなり心も成長してるんだな。

しかぁ~し!こんな事をするのは良くないぞ!娘よ!!

20011103

おとなしく風ちゃん寝てたのにね…

20011104

風ちゃんも成長してる??反撃に出ないよ!!

20011105

パジャマを脱がせた後…彼女はやはり悪魔と化した。

成長したなんて思った私。バカだな(笑)

|

« 風たんの試練 | トップページ | れっつちゃれんじ! »

コメント

雷風姉ちゃん、ライヴ中止になんなくて良かったっすねぇ~!精一杯、素敵な時間を・・・

それにしても、今回の風タンは味がありますのぉ~

ネムネムの状態で起こされて、イタズラされて、挙句の果てに着せられた服をヒッペがえされたら、風タンでなくとも悪魔と化すかも・・・(笑)

「せっかく気持ちE-ところ起こしやがって・・・、んでもま、気に入ってたのに、おまけにまた、元に戻しやがってぇ~!!!」・・・なんてネ?(笑)

投稿: ハネペン | 2008年1月11日 (金) 22時34分

♪ハネペンさんへ

アイドルの身を案じれば中止の方が良いかと思うのですが…
娘は身長が低いので椅子の上に立ってライブを楽しむのですが、夢中でアイドルに合わせ歌って踊ってをするので押さえるこちらは重労働。
しかし!今回は私が同伴できず、友達が同伴してくれるので、その辺をしっかりお願いしなきゃって感じですね(汗)

風たんはハネペンさんのおっしゃる通りの感じですね(爆笑)
最近良く寝るようになった風たんは娘にとってかっこうの餌食ですね(汗)
雷くんはあの通り神経質オヤジで寝てる時ちょっとでも触られると私以外には凶暴ワンになるので。
今までは寝ないでとにかくイタズラ探ししてた風たん。少しは成長してはいるんですね(爆笑)

投稿: 雷風ママ | 2008年1月11日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風たんの試練 | トップページ | れっつちゃれんじ! »