« 祭りだ! | トップページ | ふぁいと!! »

2008年1月15日 (火)

奇行

昨日、祭りから仕事場に戻ってきた時は大丈夫だったんだけど、仕事場から自宅に戻ってから風ちゃんが変だった。『いつも変ぢゃん!』って突っ込みはナシでお願いします。

なんかね、知らない所に行って興奮したのかどうか定かではないんだけど、疲れてるくせに絶対寝ないの…。んで一点だけを見つめ体を震わせ怯えてるの。そうかと思えば突然室内を狂ったようにダッシュしてみたり…。

捕まえてダッコして『風!どうした!!』って声掛けても、目の焦点が合ってない。

人間の子で言えば『虫を起こした』って感じかな…。夜泣きこそしなかったけど、今朝方まで一点を見つめて怯えたり、ダッシュしたりを繰り返してた。

いままでいろんなワンと生活を共にしてきたがこんな事は初めてだ。

パパは大地震が起きようが、絶対目を覚まさないタイプなので、風ちゃんの奇行に気付かず寝てたけど、私と雷くんは風ちゃんを見守っていた。

風ちゃんが一点を見つめてる時はすーっと眠りに入りそうになるんだけど、突然狂ったように走り出すもんだから寝てもいられねぇ…。

一体どうした?風ちゃん!

まぁそんな感じだったので、私も雷くんも寝不足…。当の風ちゃんも寝不足らしく…

20011501

いつもの元気はどこへやら(笑)

仕事場ではずーーーっとこんな感じの1日でした。我が家の子になって初めてかも。こんなにおとなしいのは(爆笑)

20011502

何度も寝場所に移動させるんだけど、いつの間にかこの場所にリターン。

先ほど帰宅して、あっと言う間に

20011503

いつもの日課であるおもちゃを振り回したりピコピコしたりもせずコレですから…。

こんなに静かな夜は久し振りだなぁ…。

にしても…昨夜の風ちゃんの奇行は何だったんだろう…。

娘は3歳までお寺とか神社に行くと夜泣きしてた。夜泣き以外も色々あったのだが書くのも怖いので省略。3歳過ぎてからはなくなったケド。ワンコでもそんな事あるのだろうか…。

|

« 祭りだ! | トップページ | ふぁいと!! »

コメント

風ちゃんどうしたんだろう・・・
人が多すぎて興奮しすぎたのかなあ??

marionは霊感とか一切無いみたいなんで
オカルトな体験は無いんですけど・・・
お寺とか神社はやっぱりなんかあるのぉ~∑(゜□゜;

それにしても・・・
雷くん椅子とテーブル使って器用に寝てる(≧m≦)
寝にくそうなんだけどお気に入りの場所なんですよね?

投稿: marion | 2008年1月16日 (水) 00時14分

風ちゃん、なんか見えるんですかね!!
でも、よく言いますよね~。なんか犬とか猫とか見えるって。。。怖い。。うちの杏さんは元旦に神社に行ったときは、なんともなかったけど。やっぱり、体質?的なのがあるんですかね~!!
雷くん器用ですね♪

投稿: 銀杏まま | 2008年1月16日 (水) 16時05分

♪marionさんへ

ホント!どうしたものか…
私も霊感とかの類は信じないんですが、
きっと見える人には見えるのかな??
んん~書いてて『チキンスキン』ってやつ!?ギャハハ(^O^)
今ではいつもの風ちゃんに戻ったので良かったぁ~
こんなの毎日続いたら大変っス(T_T)

はいぃ~そうなんです(--〆)
お気に入りの場所みたいで、今時期は床の上は冷えるみたいでテーブルに乗っかる回数が多く、困ってマス。
お客さんがいてもお構いなしでするので裏の方に強制退場させられる雷くんです^^;

投稿: 雷風ママ | 2008年1月16日 (水) 20時06分

♪銀ままさんへ

☆☆今年も宜しくです☆☆

そうなんですよぉ~。見えてたのかな??
いやぁコワイコワイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
動物の感ってヤツなんでしょうかね?
あぁ~書いてて怖くなっちゃったよぉ~
霊的な物は見えないから信じないってか信じたくない私。

雷くんには困ったもんです。
自宅でするならいいんだけど、仕事場では勘弁してほスいです(--〆)

投稿: 雷風ママ | 2008年1月16日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祭りだ! | トップページ | ふぁいと!! »