« 元旦の様子 | トップページ | らっきぃ~♪ »

2008年1月 3日 (木)

使い果たした??

昨日、初売りに行って来ました。

でもね、2ワンを留守番させるのは忍びないって事で、駐車場付きの店舗を何件か回りました。用事のない人が2ワンと車内で留守番できるので…。じぃさん&ばぁさんにワンコシッターしてもらっても良かったんだけど、年末にいつもと違う生活で淋しい思いをさせちゃったから…。

その中の1件での出来事なんだけど…。

メガネのお世話になどなる必要なかったのだが最近めっさ視力が落ちてきたパパがメガネを作る事に…。

私は小学1年から眼鏡使用。普段はコンタクト使ってるけど、朝晩はメガネなのでついでに作る事に…。

初売り景品ってのがくじ引きだった。『3枚引いて下さい』と店員さん。こんなので当たるわきゃねぇ~!と思い選ばす上から3枚を取る私。

ひょぇ~~~!!!

20010301

2等ですよ!2等!!しつこいようだがもう1回…に・と・う!!!

引いた私がびっくりよぉ~~

中身は☆カタログギフト☆好きな物を選べるなんてうれスいですぅ♪♪

お年玉をもらっちゃった気分。でもでも…なんだか今年の運を使い果たした気分にも思えるのだが…。

我が家でくじ運が一番良いのは娘。この世に生れて10年のうちくじ系で1等を引いたのは数知れず…。掃除機、空気清浄機、電気ポット、マイナスイオンドライヤー、特大クッションetc…。今、思い出せるのはその位だけど、他にもいっぱい。彼女はホントすっげぇ~のよぉ~。でも宝くじは当たったためしはないんだが…。

色んなお店の初売りを楽しみ帰宅すると…

20010302

20010303_2

車内での留守番時間が長かったのか、怒ってます。2ワン的には車でどっかに行って遊べると思ったのかな?

20010304

さんざん抗議した後ワンコ飯を平らげて、それぞれの場所で寝ちゃいました。雷くんはコタツの中ですので写真は撮りませんでした(笑)

|

« 元旦の様子 | トップページ | らっきぃ~♪ »

コメント

うぉーーーー。にっ2等ですか!年明け早々、
すごいついてますね。しかし、娘さんの今まで
当たった景品の数々。まったくクジ運のない
私にはうらやましぃです。年末も当たったの
カップ麺1個だったし・・・
今年も雷風ママさんにとって素晴らしい年に
なりそうですねー。
雷ちゃんと風ちゃんは車の中だけだと納得しな
いのかな?明日はふうは2回目のワクチンに
行ってきます。打った後でまたおなかピッピー
にならなきゃいいんですけど。雷くんも
パピーの頃はおなか弱かったんですね。成長と
ともに強くなってくれるといいんだけどなぁ。
うちも整腸剤は常備しておくことにしまーす。

投稿: foohhaha | 2008年1月 3日 (木) 23時22分

雷風ママさん、あけましておめっとうさんです。

相も変らず、愉しいご家族の風景・・・おまけになんともならない雷クンと風タン・・・お子様たち・・・
微笑ましい限り・・・

今年も、愉しいブログを期待しておりまする・・・

投稿: ハネペン | 2008年1月 4日 (金) 00時18分

♪foohhahaさんへ

そうなんです!2等!ってか景品内容も分からず引いたんですが(汗)
未だに1等の景品は何だったのかわかりましぇ~ん(爆)
私もクジ運悪い方なのでびっくりでした。
車中留守番は納得できないみたいで、ドコでも一緒に行きたいらしく…。困ったもんです。

ふうちゃんお注射なんですね。『わんこの義務』ですからコレが終わらないとお出かけできないし…。
ふうちゃん頑張れ!!ですね。
お腹緩くても元気に過ごしてくれてたのは救いでした。
ぐったりされてはめまいでしから…。
常備するようになってから飲ませる回数は減ったかも…
ある意味『お守り』なのかな(笑)

投稿: 雷風ママ | 2008年1月 4日 (金) 11時57分

♪ハネペンさん

あけおめですぅ~♪
年末年始とお忙しかったみたいで、体調には十分お気を付け下さいね☆☆

ハプニングだらけの我が家…
風ちゃんの成長で少しは減る事を期待してますが
どうなる事やら…トホホ(ーー;)

  >今年も、愉しいブログを期待しておりまする・・・

んんん…期待はずれだったらどうしましょう(爆)
趣旨を変えての更新になったりして(笑)


投稿: 雷風ママ | 2008年1月 4日 (金) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元旦の様子 | トップページ | らっきぃ~♪ »