« 福箱 | トップページ | 娘よ!良かったね♪ »

2008年1月10日 (木)

風たんの試練

我が家は家族揃って食卓を囲めるのは週に1、2回程度。毎晩残業で遅いパパに合わせて食事をしたら…私も息子も娘もメタボ道まっしぐらは確実。

なのでパパは一人淋しく夜ご飯。

その時間は風ちゃんにとっては試練の時間でもあるのだ!

20011001

隙あらばって感じかな(笑)

20011002

見張ってるのは《おかず》だよね

来たばかりの頃は盗み食いするので立ち食い状態だったパパなのだが、今では座って食べれるようになりました。

『盗んだら怒られる』って事を学習したようで、この状態でおこぼれを待ってます。

20011003

この日はワンにとっては味の濃い物ばかりだったのでおこぼれナシ!!

目ん玉落ちちゃうよぉ~

空になった皿を怨めしそうに眺めて…

20011004

落ち込んでしまったようです(笑)

その頃雷くんは…

20011005

誰が何を食べようがどうでもいい雷くん。

果物以外は欲しがらない。きっと雷くんは生きるために食べてるんだね。逆に風ちゃんは食べるために生きてるって感じ(笑)

|

« 福箱 | トップページ | 娘よ!良かったね♪ »

コメント

この2わんの対比がいいんですね~。(爆笑)風ちゃんまってますね!そのうち・・・ヨダレが落ちそう。雷くんの「関係ない!」って様子・・・いかにもらしいです。とってもかわゆい2わんです。風ちゃんに・・むりして大人わんにならなくても十分かわいいですよ~。そのままでいいです。
雷くんへ・・・これからも、マイペース貫いてね。哲学者的風貌いいですよ~、だ~い好き。

投稿: エムエム | 2008年1月10日 (木) 22時00分

♪エムエムさんへ

両極端な2ワンですよねぇ(爆笑)
毎晩コレですから、パパも食べた気しないかな??と思ってたんですが
パパもなかなかのマイペース人間なので動じてない様子(--〆)
風たんはアメコの性格そのもので、雷くんはアメコらしくない性格…。
哲学者??いやいやそんな立派なもんじゃないですよぉ~(笑)
ただのへそ曲がりの頑固オヤジ系です(爆)

投稿: 雷風ママ | 2008年1月10日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福箱 | トップページ | 娘よ!良かったね♪ »