« 休み最終日 | トップページ | 『トラップ』紹介 »

2008年1月 5日 (土)

間違ってますよ

朝、出勤してから『お家に帰ろう!』と何度も出入り口で訴える2ワン。たった4日で今までの仕事場での生活を忘れてしまったのかい?

『今日からお仕事だ』って何回も言ったでしょ?

雷くんってば家族以外にダッコするのはきっとトリマーのお兄さんくらいのもんなのに、何を血迷ったのか…

20010504

じぃさんの竹馬の友である隣町の 八百屋の社長さん にダッコしちゃったよ。しばらく様子見てたらダッコしたまま寝ちゃったしぃ~(笑)

お店の常連さんに懐いたりはするのだが、絶対ダッコはさせない雷くん。気難しいおっさんになりつつあります(泣)

みんなに可愛がられるようなワンコになって欲しいのに、飼い主の願いは通じないんだなぁ。

仕事を終え帰宅したら、風ちゃんってば…

20010505

20010506

久々に仕事場で1日を過ごしたのだが、ほとんど眠らなかった2ワン。どうした事やら…。まぁ数日もすれば元に戻るとは思うケド…。

座椅子から移動してあっという間に

20010507

20010508

風ちゃんの寝方は可愛いのだが、雷くんの寝方は妖怪のようだな。これってマジ寝なんですよ。だって何度も名前呼んでも動きもしないんですから。

私も休み中、夜な夜な深夜番組に興じてかなりキテます。前にも見たことある映画なのに見てしまったりとか…。連休の方が睡眠不足になってます(汗)

|

« 休み最終日 | トップページ | 『トラップ』紹介 »

コメント

ムムゥ~雷クンはハネに似とるぞなもし・・・ま、ハネはこれまで、目を開けて寝た事は無いと・・・聞いとりますがいなぁ~(笑)

ヘンコなオッサンになりつつある雷くん・・・応援してまし・・・ふて寝の仕方は・・・似とるぞなぁ~・・・んでも、親にとっちゃ、大変じゃなぁ~(苦笑)

おまけに風タンは・・・新年早々、色々やってくれますねぇ~もう、カラカラカラ・・・としか言えない(笑)?

くしくもまた、笑っちゃいましたぜ!

投稿: ハネペン | 2008年1月 5日 (土) 21時03分

♪ハネペンさんへ

でへへ(*^^)v
ハネペンさんに雷くん似てる??
いやぁ~ん(*^_^*)
雷くん改名しちゃおっかなぁ(爆笑)
『ぺんぺんくん』なんていかかですか?

いやっ真面目な話し、まだ1歳だと言うのにおもちゃでも遊ばないし、
常にどよ~んとしたオーラを発してるんです(汗)
『どっか悪い?』と心配で…
食欲はそれなりにあるし、お腹の調子もまずまずだし…。
風たんに圧倒されてるだけならいいんですがね
老犬のような態度の雷くんで困ってしまいます(泣)

風たんは相変わらず我が道を突き進み、悪さに対し叱れば口答え…
そのくせめっさ人見知りであった事ない人に声かけられると
殺されるような声だして部屋の隅に逃げ込む。2重犬格なんです。
同じ犬種でここまで性格が違うと『もう1ワン欲しい』と思いますが
ワンゲル係数高いので諦め状態です。

投稿: 雷風ママ | 2008年1月 5日 (土) 23時15分

ん~似とるぞなもし・・・(笑)

ハネも小学校5年生の時に、太宰治の人間失格を読みながら、熟考しとりました・・・普通のお子様じゃなかったかも・・・(苦笑)

んでも、犯罪者にならずこれまできとりますよ(笑)

雷クンも、チト、お変わりなとこがあるかもでしが、そこは個性っちゅーとこで、お許しを・・・つーか、じぇーんじぇん雷風ママさんは許しきってましねぇ~(笑)

いつも愉しいブログ、励みになります。

ありがとさんでし。。。

投稿: ハネペン | 2008年1月 8日 (火) 23時48分

♪ハネペンさんへ

何とも渋いお子様時代をお過ごしだったのですね。
雷くんと一緒♪うひょひょ(^◇^)
我が家の子達にも爪の垢を煎じて飲ませたいわぁ~
今時の子にしてはすれてなくて幼いと言われまくりで裏を返せば『アホ』って事??なんて考えてしまいます(泣)

アメコカって犬種の性格は陽気とか言われてるのにそんな素振りは見たこたぁナイ!!
きっとペットショップで展示されてる期間が長くていじけた性格になっちゃったのかな??なんて思ってマス。
風たんとはえらい違いですから。
風たんはアメコカの特徴そのものでかなり賑やかで…まいった(ーー;)

投稿: 雷風ママ | 2008年1月 9日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休み最終日 | トップページ | 『トラップ』紹介 »