« お邪魔風たん | トップページ | 風たんの試練 »

2008年1月 9日 (水)

福箱

毎年いろんな福袋を買うのですが、今年はちょっと違う感じの物を買ってみました。

雷&風はトイレシートに1回でもシッコしてあると入りません。なので通販でめっさ安いのを買うのですが、いつも購入してる通販会社でワンコの『福箱』ってのがあったので注文してみました。

それが今日届きました。

20010901

お届け物には何かと反応の早い2ワン。

20010902

トイレシーツ専門の会社らしいので、トイレシーツ各種入ってました。

がっ!!!

20010903

まったくもってビックリサイズでございます。中型犬2ワン飼育でこんなデカイのは必要ないんだがなぁ…。どうやって使いましょう??

20010904

サモエド2ワン+ポメ3ワンの計5ワンの時はこのサイズを使ってました。にしても雷&風には必要ない大きさだわね。

この2種類は日の目を見る時が来るのだろうか。トイレ以外での使い道を考えなければ…。

他に入ってたトイレシーツはいつも使ってるサイズだから良かったよ。あとトイレシーツ以外にデンタルコットンが5個入ってた。おやつとかよりは絶対良い!風ちゃんは何でも召し上がるお年頃。しかし雷くんはあんまりいろんな物を召し上がらないもんで…。

私が中身チェックしてたら…

いつの間にやら

20010905

20010906

さっさと自分らで箱に入っちゃって…可愛いったらありゃしない←飼い主バカ

その様子を見てた子供達、こんな事をしちゃったよ

20010907

ちょっと雷&風!怖いとか思わないのかい?あまりにも警戒心のなさにため息が…。

その後子供達の悪ふざけがエスカレートしそうになったので教育的指導!床に置かれたワン入り箱。

雷&風は『飛んで出てくるだろう』なんて思ったのだが

20010908

それぞれ箱の中を満喫しているようでした。

|

« お邪魔風たん | トップページ | 風たんの試練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お邪魔風たん | トップページ | 風たんの試練 »