« 奇行 | トップページ | さぶい… »

2008年1月16日 (水)

ふぁいと!!

何とも不可解な行動をした風ちゃんでしたが、昨夜は何事もなく朝までぐっすり眠って下さいまスたぁ~。メデタシ!

ホント、何だったんだか原因不明だけど、怖い事は考えず、たくさんの人に興奮したって思う事にしました(笑)

今日の夕方親戚から2ワンに差し入れが届きました☆☆

実は困ってたんですよねぇ~。ネタがなくって^^;

叔母に感謝だな。

差し入れとは…

20011601

5時間かけてじっくり煮込んでくれた『豚骨』

ここ数日、めっさ冷え込みの厳しい仙台。風ちゃんは寒さなんてへっちゃらで散歩に行くんだけど、雷くんは超寒がりワンコで、近場の電柱に用を足すとさっさと帰ろうとUターン。こんなワンコって他にいるのだろうか…。ワンって散歩好きのはずでは??

散歩とは言えない散歩の雷くんのストレス解消にはちょうどいいね。

って事でさっそく2ワンに配給

20011602

20011603

雷&風 本気で頑張ってます!

20011604

おーーい!雷くん!!顔潰れてるよ(笑)

20011605

風ちゃんってば目つき悪っ

サモエド達は骨までバリバリ食ってたケド、雷&風は骨を砕けないみたいだな(笑)

骨まで召し上がられては明日のうんPが大変になりますのでちょうどいいかもね。

さんざん噛み倒し疲れた2ワンは…

20011606

並んで寝るなんて珍しいぢゃん!!

たっぷりカミカミしてストレス解消したみたいだね♪♪

|

« 奇行 | トップページ | さぶい… »

コメント

雷くん、風ちゃんにとって最高の差し入れですねぇ☆☆

本当ここ数日(っといっても帰ってきてから3日しか経ってないけど)寒いですよねっ!
日々寒くなってるって感じじゃないですかぁ?
アンジュも雷くんと同じです。さっさと済ませて帰りたがります(汗)
こんな寒がりなワンコ初めてです(笑)

これからも寒くなると思いますのでお体気をつけてくださいね~♪

風ちゃんのちょんまげ伸びましたねぇ!
クリクリ度がアンジュと同じです(笑)
先のほう柔らかくなって切れやすいので気をつけてくださいね♪
アンジュはかなり切れやすいので今はシーズーさん達のショー前のようにラッピングして保護してます。

投稿: アンジュママ | 2008年1月16日 (水) 21時38分

♪アンジュママさんへ

ホント!最高の差し入れです♪
1時間以上頑張ってカミカミしてました。飽きっぽい雷くんには珍しい事です^^。
風たんはなかなかの根性の持ち主なので雷くん以上の頑張りを見せてました(笑)

室内での仕事のくせに貼るカイロを背中と腰にペタっと。それでも寒い今日この頃。年を感じてしまいます(苦笑)
前は暑がりで真冬でも半袖で寝てたのが信じられない^^;

アンジュママも急な温度変化でやられないよう気を付けてね♪♪ご実家と仙台の温度差すごいもんね。

そうそう…。そろそろ風ちゃんのトリミング時期なのにどうカットお願いしたらいいか迷ってマス。
服のせいか毎日胸毛!?の毛玉退治が大変で、アンたんの胸毛!?あたりはどうしてますか??
ほわほわのパピ毛を切っちゃうのがもったいないような…
雷くんみたいに皮膚や指の間のトラブルがあれば潔く『短くして下さい!』とお願いできるんだけどねぇ…。
『ちょんまげ』今日も5本のゴムが行方不明になりまスた(泣)


投稿: 雷風ママ | 2008年1月16日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 奇行 | トップページ | さぶい… »