« らっきぃ~♪ | トップページ | 間違ってますよ »

2008年1月 4日 (金)

休み最終日

20010501

昨日からパパは仕事で出勤したけど、時短だったので夕方みんなで食料調達のため近くのスーパーへ。

そのスーパーは本屋とビデオ&ゲーム屋などが併設されてるのでそれぞれ別行動。子供達はたっぷりお年玉をもらって太っ腹になっちゃったもんだから、新しいゲームソフト狙い。パパはお宅だからマンガ本かバイク雑誌狙いだろうな。

用事が済んだ人から車に戻る。やっぱ私が一番先だったよ。なので2ワンに明日から仕事だと話して聞かせてたら、外を眺めて私の顔を見てもくれねぇ。まるで言葉でも分かるかのような振る舞いだよ。

4日の連休でたるんでしまったのかな?明日からしっかり見張りの仕事をしてもらわなくちゃね。(私もかなりたるんでマス)

普段、朝5時過ぎから夜の10時近くまで仕事してるパパ。そんなパパが家にいるのが不思議なのか2ワンはとーーーーっても不思議な行動してた。

パパがトイレに立ったり別の部屋へ移動したりするととわさわさとストー犬してた。風ちゃんなんてパパの姿が見えなくなると『くぅーん』なんて可愛い声だしてるし(笑)

一体何なんだ??

明日から八百屋は初セリで通常勤務ですから2ワンがどうなるか見ものだな。

2ワンの世話を一切しないパパがこんなに好かれてるのに納得できない娘。好かれようと一生懸命手を掛けてるのに。てか掛け過ぎて嫌われてる??

やっぱ好かれる理由っておやつでもワンコ飯でもなく…

コレかもしれない。

20010502

20010503

一緒に寝るのが愛情を深める秘訣なのかな(笑)

|

« らっきぃ~♪ | トップページ | 間違ってますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らっきぃ~♪ | トップページ | 間違ってますよ »