« 又々通販… | トップページ | 祭りだ! »

2008年1月14日 (月)

雷くん頑張る!!

昨日の続きですよぉ~♪♪

ブラタマちゃんを口で噛んでピコピコ、鼻で押してピーピー楽しむ風ちゃん。

雷くんはブラタマちゃんに興味を示す素振りもなく…。

しかし!雷くんに変化が現れた!!

20011401

20011402

悪魔が熟睡モードに入ったのを確認して

20011403

雷くんってば大人ぢゃん!!悪魔と一緒にピコピコ遊んでたら取られるって学習したんだね♪

20011404

20011405

20011406

しっかりブラタマちゃんを楽しんでマス。

そんな楽しい時間もそう長くは続かず…

20011407

ピコピコの音に反応した悪魔はあっという間に雷くんからブラタマちゃんを奪い去りました。

20011408

少しは楽しめた??

ねぇ雷くん!お願いだからもう少し強くなれよ!年端もいかないパピっ子にやられっぱなしで情けねぇ…。

雷くんはもう少しで2しゃいになるんだよぉ~ん。

2日に渡りお付き合いありがとうごじゃいまスたぁ~<(_ _)>

今日は仕事をさぼり、今から近所の『大崎八幡神社のどんと祭』に行ってきまぁ~す♪もちろん!2ワンも一緒です。足元ぐちゃぐちゃだからペットカートに乗せて行くんだけど仲良く乗ってくれるかな??

どんと祭の火を付けるのは4時半くらいだけど、火が付いてからでは混むし暗くなると寒さ倍増だし明るいうちに行っちゃいます。明日子供達は学校だから夜遊びさせるわけにはいきませんからね(笑)

|

« 又々通販… | トップページ | 祭りだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 又々通販… | トップページ | 祭りだ! »