« さぼりですm(__)m | トップページ | ☆お引越し☆ »

2008年1月21日 (月)

報告

いつも遊びに来て下さる皆様☆ありがとうございます♪

何とか無事引っ越しは完了したのですが…

向こうのブログは文字の打ち込み時間がすんげぇーかかるんです(泣)

本日いろんな人に聞きまくり、出た結果ってのは『サーバー』との事。

難しい事は良く分かんないんだけど、サーバーなら自分ではどうする事も出来ないよねぇ…。

『びすた』に変えてから今まで遭遇した事ないような事にぶち当たり…参った(号泣)

一番良い方法は壊れたパソを修理する事なのかな(苦笑)

そうそう…。本題です♪

↓が引っ越し先です。

アメコカ雷(ライ)風(フウ)第二幕

今まで同様よろしくお願いします。

リンクを貼って下さってる皆様には大変お手数お掛けしますが、変更をお願い致しますm(__)m

|

« さぼりですm(__)m | トップページ | ☆お引越し☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぼりですm(__)m | トップページ | ☆お引越し☆ »